カテゴリ:スポーツ・格闘技

スポーツ・格闘技のカテゴリ記事一覧。芸能界の事件備忘録です
no-image

スポーツ・格闘技
上田馬之助といえば、日本人でありながら日本のリングでヒール(悪役)として活躍したレスラーだ。その上田馬之助が21日、午前、呼吸不全のため大分県臼杵市の病院で死去したという。すでに現役の方は15年前に退いていた。96年3月に、大日本プロレスの巡業中交通事故にあったためである。それ以後は下半身が不自由になり、車椅子生活を余儀なくされていた。大分県臼杵市内の自宅で恵美子夫人とリハビリに励んでいたが、今回は果物...

記事を読む

no-image

スポーツ・格闘技
田中将大投手(楽天ゴールデンイーグルス)が自動車を運転中、仙台市内・Kスタ宮城の近くの市道交差点で、自転車に乗っていた56歳の女性をはねたと報じられている。...

記事を読む

no-image

スポーツ・格闘技
塚田正義がすごい。塚田正義の何がすごいかと言うと、検索数の第5位になっていることだ。塚田正義は、今やネット界ではものすごい人気者という事だ。そして、注目のキーワードになっているということだ。しかし、塚田正義って誰?という人もいると思う。そこで、塚田正義について明らかにしてみたい。...

記事を読む

no-image

スポーツ・格闘技
黒江透修氏が金銭トラブルで訴えられるというニュースが話題になっている。訴えたのは一般社団法人日本プロ野球OBクラブ支援センター代表理事の田幡博氏という。両者は真っ向から対立しているようだ。...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

上田馬之助のレスラー生活

上田馬之助といえば、日本人でありながら日本のリングでヒール(悪役)として活躍したレスラーだ。
その上田馬之助が21日、午前、呼吸不全のため大分県臼杵市の病院で死去したという。

すでに現役の方は15年前に退いていた。96年3月に、大日本プロレスの巡業中交通事故にあったためである。それ以後は下半身が不自由になり、車椅子生活を余儀なくされていた。

大分県臼杵市内の自宅で恵美子夫人とリハビリに励んでいたが、今回は果物をのどに詰まらせて窒息死したという。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

田中将大投手、自動車事故の真実

田中将大投手(楽天ゴールデンイーグルス)が自動車を運転中、仙台市内・Kスタ宮城の近くの市道交差点で、自転車に乗っていた56歳の女性をはねたと報じられている。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

塚田正義が大変なことになっている!

塚田正義がすごい。
塚田正義の何がすごいかと言うと、検索数の第5位になっていることだ。
塚田正義は、今やネット界ではものすごい人気者という事だ。
そして、注目のキーワードになっているということだ。
しかし、塚田正義って誰?という人もいると思う。
そこで、塚田正義について明らかにしてみたい。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

黒江透修氏、金銭トラブルで訴えられる

黒江透修氏が金銭トラブルで訴えられるというニュースが話題になっている。訴えたのは一般社団法人日本プロ野球OBクラブ支援センター代表理事の田幡博氏という。両者は真っ向から対立しているようだ。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。