カテゴリ:その他芸能一般

その他芸能一般のカテゴリ記事一覧。芸能界の事件備忘録です
no-image

その他芸能一般
北川景子は、今、もっとも注目されている女優かもしれない。北川景子の喫煙、すっぴん、熱愛など、ネットではこれでもか、これでもか、というほど北川景子ネタが出てくる。2年前は、山下智久との関係が取りざたされた。「電撃婚も!!山P・北川景子家族公認」(「東京スポーツ」2月20日付)という記事には、山下智久と北川景子の関係が本物になるかも、という記事でこう書かれていた。...

記事を読む

no-image

その他芸能一般
北川景子 すっぴん、というキーワードが人気急上昇だ。北川景子は、森田芳光監督の葬儀に、すっぴんで憔悴する姿をメディアに撮られて、芸能人らしく整形のアラが目立つまるで別人だが、それでもやはり美しいと評判である。...

記事を読む

no-image

その他芸能一般
大崎由希が、グラビアアイドルとしてひそかに注目されている。といっても、大崎由希はそのへんの新人グラドルとは違う。何が違うのか。五木ひろしではないが、これまで何度も改名したものの芽が出ず、いったんは引退もしている出戻りデビューなのである。...

記事を読む

no-image

その他芸能一般
矢野未希子が話題になっている。アメブロのブログは人気急上昇だが、ロンブー田村淳とのおとまりが話題になっている。矢野未希子(やのみきこ)をご存知だろうか。フロスツゥー所属のファッションモデルである。大阪府堺市出身で愛称はみっこだ。...

記事を読む

no-image

その他芸能一般
宮根誠司の隠し子が物議をかもしている。宮根誠司に、現在32才の女性との間に4才になる女の子がいることが発覚。その女性と知り合ったとき、現在の妻とも二股交際しており、現在の妻にも子どもを産ませていることから、二股交際、そして二股父親であることもあわせて発覚した。...

記事を読む

no-image

その他芸能一般
紅白歌合戦の出場者も発表され、もう巷間は「お正月スタンバイムード」である。スポーツ・芸能紙誌も、今年一年の総括ネタが増えてきており、あまり目新しいニュースはない。今年もいろいろな芸能ニュースはあったのだが、8月の島田紳助問題以来、芸能ニュースは暴力団絡みのものが多くを占めてしまった。とにかく芸能史上、今年ほど一般のマスコミで暴力団についていろいろ書かれたときはないのではないだろうか。...

記事を読む

no-image

その他芸能一般
芸能ニュースの締めとくれば、民放各局ワイドショーの芸能担当デスクが選ぶ恒例の「芸能10大ニュース」。芸能ニュースでは「絆」がキーワードだったとまとめている。...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

北川景子 熱愛 山下智久

北川景子は、今、もっとも注目されている女優かもしれない。
北川景子の喫煙、すっぴん、熱愛など、ネットではこれでもか、これでもか、というほど北川景子ネタが出てくる。

2年前は、山下智久との関係が取りざたされた。
「電撃婚も!!山P・北川景子家族公認」(「東京スポーツ」2月20日付)という記事には、山下智久北川景子の関係が本物になるかも、という記事でこう書かれていた。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

北川景子、すっぴんで注目度爆発!

北川景子 すっぴん、というキーワードが人気急上昇だ。
北川景子は、森田芳光監督の葬儀に、すっぴんで憔悴する姿をメディアに撮られて、芸能人らしく整形のアラが目立つまるで別人だが、それでもやはり美しいと評判である。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

大崎由希、5度目の正直目指して!

大崎由希が、グラビアアイドルとしてひそかに注目されている。
といっても、大崎由希はそのへんの新人グラドルとは違う。

何が違うのか。五木ひろしではないが、これまで何度も改名したものの芽が出ず、いったんは引退もしている出戻りデビューなのである。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

矢野未希子 田村淳 ブログ

矢野未希子が話題になっている。
アメブロのブログは人気急上昇だが、ロンブー田村淳とのおとまりが話題になっている。
矢野未希子(やのみきこ)をご存知だろうか。フロスツゥー所属のファッションモデルである。
大阪府堺市出身で愛称はみっこだ。

» 記事の続きを読む

宮根誠司、二股交際、二股父親、隠し子!

宮根誠司の隠し子が物議をかもしている。

宮根誠司に、現在32才の女性との間に4才になる女の子がいることが発覚。その女性と知り合ったとき、現在の妻とも二股交際しており、現在の妻にも子どもを産ませていることから、二股交際、そして二股父親であることもあわせて発覚した。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

杉浦太陽の父親は悪くないのか

紅白歌合戦の出場者も発表され、もう巷間は「お正月スタンバイムード」である。スポーツ・芸能紙誌も、今年一年の総括ネタが増えてきており、あまり目新しいニュースはない。

今年もいろいろな芸能ニュースはあったのだが、8月の島田紳助問題以来、芸能ニュースは暴力団絡みのものが多くを占めてしまった。

とにかく芸能史上、今年ほど一般のマスコミで暴力団についていろいろ書かれたときはないのではないだろうか。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

芸能ニュースのキーワードは「絆」ですか!?

芸能ニュースの締めとくれば、民放各局ワイドショーの芸能担当デスクが選ぶ恒例の「芸能10大ニュース」。芸能ニュースでは「絆」がキーワードだったとまとめている。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。