スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

あぶない刑事、のもうひとつの話

あぶない刑事、が今、注目されている。
あぶない刑事、というキーワードの検索数が、昨日第6位になったのだ。

しかし、このあぶない刑事は、もうふた昔以上も前のドラマである。
でも、DVDは売れているらしいから侮れない。

スポンサードリンク↓

あぶない刑事 [DVD]

あぶない刑事 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD



あぶない刑事については、以下のブログでも言及している。

[無題]【松方】東映実録路線やくざ映画を語る【深作】

「またまた あぶない刑事 」もそうだ。 タカとユージが悪者から1億円もらったのに咎められない。 37 :この子の名無しのお祝いに:2008/06/07(土) 23:49:24 この頃の俊藤さんの 世間 とのズレはすさまじいね 85 :この子の名無しのお祝いに:2009/06/18

>> More

アナザーヒストリー36年(1989年)

(もっともあぶない刑事) ・リッグスとマータフが再び活躍。(リーサル・ウェポン2/炎の約束) ・テレビ取材班らが廃屋で悪霊と遭遇。(スウィートホーム) ・4代めジェームズ・ボンドが麻薬王と戦う。

>> More

伝説超人 友人A

いたって本人は、その呼び名を好んでいました あっ! もしかしたら本人、タカとユウジの「あぶない刑事」からきてると 思っていたのかもしれませんが・・・、、、 全然違いますw なぜ「アブナイ」というニックネームがついたのかは

>> More

横浜おのぼりさんツアー

ミックスソフトを食べ 甘栗を買い 移動~ お次は 赤レンガ倉庫~ 私たちの年代は赤レンガ倉庫というと~ 「あぶない刑事」 昔は入れなくて、友だちは忍び込んでたと… 今じゃ観光スポット 倉庫の中はおしゃれなお店でいっぱい~ そしてお次

>> More

もう12月か…

だってもう冬コミ原稿はバッチリだし…、なんて嘘だぜ♪ 行くぜ! と強がってみても現実は厳しいです。 だって、オールバックにしても柴田恭平にはなれませんし、原稿もヤバイ。あぶない刑事よりあぶない。時任三郎のあきれた刑事よりあきれた事態になりそう。

>> More

関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。