スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

高倉健が交通事故

高倉健が事故を起こしたという。
交通事故のニュースが相次いでいる。
一昨日は田中将大、今度は高倉健だ。
スポンサードリンク↓
高倉健さん、タクシーと接触事故…けが人なし
読売新聞 12月17日(土)12時58分配信

 俳優の高倉健さん(80)が今月15日、東京都目黒区中目黒の都道で乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことがわかった。

 けが人はなかった。警視庁目黒署で詳しい状況を調べている。

 同署幹部によると、高倉さんは同日午後5時頃、都道を走行中、右に車線を変更しようとした際、右車線を走っていたタクシーに接触したという。
高倉健といえば、国際的にも通用する日本の映画スター。東映ヤクザ映画で一世を風靡したが、それでは飽き足らず、独立して様々な映画に出演してこんにちの地位を築き上げた。

「網走番外地」や「神戸国際ギャング」などと、「新幹線大爆破」以降と、2つの時代を作ったスターといえる。

といっても、そんな高倉健も寄る年波には勝てない。

もう高齢であり、常識的にいって車の運転は引退してもいい年齢である。
おそらく、実直な人柄からいって、これを機に運転をやめる可能性もあるが、できればこうなる前にやめてほしかった。

今回の運転が「高齢だから起きた」ということはできない。
しかし、高倉健に限らず、もとい芸能人に限らず、一般人も含めて、高齢の運転は考えなければならない。


高倉健 DVD-BOX

高倉健 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。