嵐、明日の『紅白』に向けて気合入りまくり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

嵐、明日の『紅白』に向けて気合入りまくり

井上真央といえば、今年の『紅白』の司会だが、2者がそれぞれ『紅白』に対するコメントを発表している。
まずは、井上真央である。
スポンサードリンク↓
「全力でサポートしたい!」井上真央が紅白の意気込みを語る!!
webザテレビジョン 12月29日(木)19時47分配信

NHK総合で放送される「第62回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが12月29日NHKホールで行われ、紅組の司会を務める井上真央と、白組の司会を務める相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔が本番に向け意気込みを語った。

「2年連続司会をやるとは思ってもみなかった」という櫻井は「光栄に思っています。’12年につながるように、紅白歌合戦のサポートをできていけたらなと思っています」と力強く話した。松本は「歌手の皆さんといろいろお話しさせてもらってる中で、この紅白で歌を歌うということにいろんな気持ちを抱えてると感じました。司会をやらせてもらうのはすごく責任があるなと改めて感じましたし、歌手の皆さんが本当に気持ちよく歌っていただけるように全力でサポートしていきたい」と大役を任されたことを実感している様子。大野は「今回2回目の司会ですが、歌のすごさを改めて感じました。歌手の方たちの東北にかける思いが素晴らしいと思ったのでそれをいい形で届けたい」と話した。相葉は「去年リハーサルでかみ倒したので、ことしは本番ちゃんと無事紹介できるようにコンディション整えます!プライベートでもかまないように練習してます(笑)」と記者たちの笑いを誘った。二宮は「楽しく1年を締めくくりたいなと思ってます。(紅組司会の井上とは)初めて顔を合わせるわけではないので、同世代として僕らが元気良く、楽しく、明るく発信できれば来年につながるんではないかなと思っています」と力を込めた。
一方、のほうも相葉雅紀が司会についてコメントしている。
・相葉、今年は“カミカミ”返上
デイリースポーツ 12月29日(木)17時7分配信
 「第62回NHK紅白歌合戦」で2年連続白組の司会を務める人気グループ・が29日、東京・渋谷のNHKホールでリハーサルを行った。

 出演歌手との面談を行い、松本潤は「今年紅白に出て歌うことに、皆さんいろいろな気持ちを抱いている。その上での司会は責任を感じるし、全力でサポートしていきたい」と気を引き締めた。また、昨年のリハーサルで“カミカミ”の進行をしてしまった相葉雅紀は「今年は今のところかんでません!コンディションを整えていきます」と胸を張っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000053-dal-ent
昨年は、同じ事務所の中居正広からも揶揄されるほどお粗末な司会だったが、今回は2度目。きっといい司会をしてくれると期待しよう。

NHKウィークリーステラ 12/23号 紅白歌合戦 嵐&井上真央 氷川きよし

NHKウィークリーステラ 12/23号 紅白歌合戦 嵐&井上真央 氷川きよし

  • 作者: NHKサービスセンター
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011
  • メディア: 雑誌

関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。