スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

北川景子 熱愛 山下智久

北川景子は、今、もっとも注目されている女優かもしれない。
北川景子の喫煙、すっぴん、熱愛など、ネットではこれでもか、これでもか、というほど北川景子ネタが出てくる。

2年前は、山下智久との関係が取りざたされた。
「電撃婚も!!山P・北川景子家族公認」(「東京スポーツ」2月20日付)という記事には、山下智久北川景子の関係が本物になるかも、という記事でこう書かれていた。
スポンサードリンク↓
本紙はそんな熱心なファンをガッカリさせるような衝撃情報をキャッチした。一部週刊誌で先日、2人が銀座のデパートに現れたことが報じられたが、そこには北川の母親も一緒にいたというのだ。さらに別の場所でも“3ショットデート”が目撃されている

「今年に入っての話です。山下、北川の2人は銀座のデパートで中年の女性と一緒にいたのですが、実はその女性は北川のお母さんなんです。六本木ミッドタウンでも3人でいるところを目撃されています。山下も自然となじんでおり、とても仲良さそうだった」とテレビ関係者は証言する。
同紙は、「少なくとも親公認の真剣交際を続けていることは間違いないだろう」と結んでいる。

しかし、その年の夏ごろには山下智久北川景子は別れていたという。

結果として結ばれなかった、ということになると、そもそも関係自体がマスコミが勝手に書いきたてたもの、という疑いを持つ人がいるかもしれないが、交際自体はあったようだ。

『ジャニーズに捧げるレクイエム』では、ジャニーズタレントの醜態写真、乱痴気写真を集中的に掲載しているが、表紙をめくるとすぐに出てくるカラーページには、まず二宮和也、田中聖、大野智、長瀬智也などが登場し、ページをめくると、今度は山下智久北川景子の熱い口づけシーンが出てくる。

もっとも、一部メディアによると、山下智久はNEWS脱退を機に北川景子と復縁したという話もあるので、今度は写真誌あたりで山下智久北川景子の熱い口づけシーンがお目にかかれるかもしれない。



関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。