スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

亀梨和也と西村健太朗(巨人)

「実はその当時、西村が東京ドームでのある試合で胸に秘めていた熱い思いをふと漏らしたことがあった。
「うらやましいなあ…」」(『東京スポーツ』9月6日付)

西村とは、プロ野球・巨人の西村健太朗投手だ。「うらやましい」のは亀梨和也だ。
続きを見よう。

スポンサードリンク↓
「「KAT-TUN」のJンバー・亀梨和也(25)がベンチ前で談笑している様子だった。

 亀梨が今季巨人戦に来場するのも、ナインと会話を交わすのも、決して珍しい光景ではない。そう水を向けると、西村は急にムッとして『それ、僕がチームーのジャニーズ好きだと知って言ってるんですか?』と激しくかみついてきた」

巨人をV戦線に踏みとどまられた後半戦のヒーローは「チーム一のジャニーズ党」というのだ。

「僕は亀梨君のことが大好きだし、いつも話したいと思っているんですよ。でも、まだ一度も話しかけてもらったことがなくて。主力のほうに行ってしまうのは、向こうも仕事だから仕方ないですが……」

亀梨が取材にきたとき、自分が取り上げられたい一心で頑張り、それが好成績(7月以降ローテーションに入り6勝)にながっているということか。

亀梨も責任重大である。

亀梨和也の野球に対する真剣な取り組みを特集している雑誌。
Jマニア124
『Jマニア124』
詳しくはコチラ>>
関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。