久住小春、『CanCam』専属モデル起用の真相

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

久住小春、『CanCam』専属モデル起用の真相

久住小春といえば元モーニング娘。。このたび、『CanCam』の専属モデルに起用されたことが明らかになったという。23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。

スポンサードリンク↓
元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職”
オリコン 9月21日(水)12時0分配信

 2009年12月にモーニング娘。ならびにHello!Projectを卒業したタレント・久住小春(19)が、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに起用されたことが21日、わかった。卒業当初よりアイドルからモデルへの転向を強く希望していた久住にとって、今回の“転職”は感慨無量。過去に米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子などファッション界を牽引するトップモデルを輩出してきた同誌に、専属として参加することに「まだ少し信じられない気持ちもあります」と喜びをかみしめている。久住は23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。

 2005年にモーニング娘。のオーディションに合格し、第7期生として当時12歳でデビューした久住は、翌年にアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京系)の主人公・月島きらりの声優に抜てき。世代を問わず圧倒的な支持を獲得するも、4年でモー娘。を卒業した。以降、タレントとして活動を続け、今年2月にはアイドルとして過ごした10代の葛藤や苦悩を赤裸々に綴った初エッセイ本『17歳の転職』(ワニブックス)を発表していた。

 久住はハロプロ卒業を発表した際に「今後はやりたいことの一つであるモデルに挑戦していきたいと思っています」と宣言。この想いを受け止めたプロデューサー・つんく♂も「本人の希望するモデルとしての新たな出発を目指し、新しいステップに進ませようと思います」と、温かく送り出した。そんな彼女がモデルとして同誌に初登場したのが今夏の8月号で、ここでは「私もCan流になりました!」と、10ページにわたる特集が組まれた。この号の反響の大きさが、専属モデルとしての契約を決定付けた。

 約2年越しの夢の実現に久住は「私の夢を後押しし、協力してくださった周りの方々に感謝しながら、これから“CanCamモデル・久住小春”として精一杯頑張ります。モデルとしてまだまだ未熟な私ですが、いつか一人前のモデルとして認めていただけるように、精一杯頑張っていきます」と力強くコメント。これまで誌面を飾ってきた華やかな顔ぶれを凌ぐ“CanCamの顔”を目指し、この秋から活動を展開していく。

 また、久住はモデル活動と平行してこれまで続けてきた「食と健康」に関する勉強と、現在歌手として活動しているドリーム モーニング娘。は今後も継続。24日(土)には千葉県・市川市文化会館を皮切りに全国ツアー『ドリームモーニング娘。コンサートツアー2011秋の舞 ~続・卒業 DE 再結成~』もスタートする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000338-oric-ent

久住小春、夢かなった!「CanCam」専属モデルに

彼女はきらレボが懐かしいですな。 あのパンか何かのコマーシャルを見るといつも思いますよ。(笑) 久住小春、夢かなった!「CanCam」専属モデルに 2011.09.21(Wed) そら∽なぞ | トラックバック(0) | コメント(0)

>> More

[雑記]小春ちゃん

小春ちゃん 雑記 | 20:04 元モーニング娘。の久住小春ちゃんが女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルに決まったらしいです。 夢が叶ってよかったね。 おめでとう。

>> More

【東京】電車全線ストップ。車も通行止め。

(小島麻由美,速水けんたろう etc) ●Manipulate & Co-SoundProduce/ 伊藤俊(V6, 玉置成実,平野綾,久住小春 etc) 【PCからの チケット取り置き予約】 凛オフィシャルサイトの 「Contact」フォーム (パソコンよりココを

>> More

元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職”

sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon02.gif 元・モー娘。久住小春、雑誌『CanCam』専属モデルに“転職” 2009年12月にモーニング娘。ならびにHello!Projectを卒業したタレント・久住小春(19)が、 女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属

>> More

精一杯やりますね!

(小島麻由美,速水けんたろう etc) ●Manipulate & Co-SoundProduce/ 伊藤俊(V6, 玉置成実,平野綾,久住小春 etc) 【PCからの チケット取り置き予約】 凛オフィシャルサイトの 「Contact」フォーム (パソコンよりココを

>> More



後藤真希メモリアルフォトブック

『後藤真希メモリアルフォトブック』
2011年09月09日発売
アイドル研究会=編著
A5判/112ページ/オールカラー/カバー装
定価1260円(本体1200円+税)


1990年代終りから2000年代前半にかけて一世を風靡した「モーニング娘。」---常にそのセンターにいた後藤真希。
ほかの誰でもなく、自分のために生きてみたい。今までずっと、自分ではない誰かのために生きてきました----。
年内で活動を休止し、新たなスタートを切る”ごっちん”を想い、モー娘。加入直前からの足跡を一冊にまとめた完全保存版!

[構成]
Chapter1
1997年ー2007年 アップフロントエージェンシー
ごっちん100変化
Chapter2
2008-2011 avex
後藤真希足跡

詳細はこちらをクリック>>
関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。