草なぎ剛、「オナニー宣言」で深夜番組王への布石

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ
None

草なぎ剛、「オナニー宣言」で深夜番組王への布石

草なぎ剛が大いに話題になっている。
何しろ、公共の電波であるテレビ番組の収録(テレビ朝日系のレギュラー番組『『ぷっ』すま』)でオナニーをしたと告白したのだ。

スポンサードリンク↓
『東京スポーツ』(9月23日付)から引用する。
「番組の中で、ゲームに負けた草はユースケ・サンタマリアから、誰にも言っていない秘密を明かすように迫られました。そこで草なぎは何を思ったのか、『昨日、オナニーしました』とシレッと口にしたのです。思わぬ答えにユースケらは『ぶっちゃけすぎだよ』と大慌てするしかありませんでした」

もちろん、その部分は「草なぎサイドからすぐにNGが出て、オンエアはできませんでした。さらにスタッフらにも“かん口令”が敷かれました」というが、記事になってしまったら何の意味もない。

「今年デビュー20周年を迎えたSMAPは、今までのアイドル像をプチ被り、〝ぶっちゃけ発言″も魅力の一つとなっているが、さすがに地上波テレビで、SMAPがオナニーの話をするのは厳しい。(中略)

 ただ、草なぎはそんな周囲の反応を全く気にするそぶりもなく、今後もタブーなしのぶっちゃけ発言は続けるつもりだとか。しかもそんな草なぎには〝追い風″も吹いている。広告代理店関係者が明かす。

『ぶっすまは秋の改編で、視聴率が低迷しているため、火曜日午後11時15分開始が金曜日深夜枠に移るととが決定しています。完全に深夜番絶となることで、草なぎは好き勝手にしゃべることが許されるようになるでしょう。草なぎの下ネタ解禁も時間の問題じゃないですか。変な〝規制″をかけなければ、逆に視聴率向上が見込まれます』」

それにしても、この記事で最も笑ったのは、草なぎ剛がオナニーをするときは、やはり裸なのだろうか、と疑問が呈されていたこと。冬に裸だと縮こまるよね。

スマップ・エイド
スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)
SMAP
ビクターエンタテインメント


SMAP、ファン投票によって収録楽曲が決定するアルバム「SMAP AID」発売決定! ●3月11日に発生した東日本大震災以降、SMAPのメンバーのもとには「SMAPの曲で励まされました、勇気付けられた」というお手紙や、ラジオへのメッセージがたくさん寄せられました。 そして、感謝の気持ちと、もっとみんなを勇気づけたいという想いを込めて『みんなを勇気づけるSMAPの曲』を集めたアルバム「SMAP AID」を発売する事が決定!! ●「SMAP AID」というタイトルには、SMAPの音楽を通じて「少しでもみんなを勇気づけられたら」というメンバーの想いが込められています。 ●収録曲は、インターネット上の特設サイトにて投票を受け付け、収録曲を決定します。ファンのみならず、どなたでも投票に参加することができ、あたなの1票で「みんなを勇気づける」SMAPのアルバム収録曲が決まります。 「オリジナル スマイル」、「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」、「not alone~幸せになろうよ~」を含む15曲+ボーナストラック1曲の全16曲収録。 ●アルバム売上1枚につき200円を東日本大震災復興支援プロジェクト"Marching J"を通じて寄付させて頂きます。
詳細はここをクリック>>
関連記事
スポンサードリンク↓
スポンサードリンク↓
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 芸能事件簿・今日は何の日!? All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。